んー、寒い。

うちのフローリングの床を裸足で歩くのがキツい感じになって来ました。

靴下着用必須ですな。


シャワーも大分お湯の比率を上げないとキツい。

案の定最近のガスの検針で、使用量と比例して料金も上がっておりました。


しかし、暖房は最後の砦でここに甘えちゃうとズルズルだから、

ギリギリ耐えられる所まで耐えてやるぞ!


で、一週間ほどぶりの日記ですが、29日のライヴ詳細決定しましたー!!!


■2011.10.29(Sat)
■Place : 川越DEARTURE 【Pop'n Rock】
■Open 18:00/Start 18:30
■Ticket 前売¥1,000/当日¥1,200 
(当日、それぞれ別途Drink代+¥500が発生します)
■ACT
-THE LEE GUN'S KEE(from 長崎)
-NUFTY CRAFT
-nana
-core<Filter

core<Filterの出演順は、当日3番目(19:50頃から)です。


という感じです。

比較的遅めの時間帯なので、是非とも遊びに来て下さい!!








そしてここで一つ、大切なお知らせがあります。







自分、ギター:よっすぃ…こと吉田 基樹は、
10月29日のライヴを最後に、core<Filterを離れます。

core<Filterからの、正式な脱退です。


前身のバンドから数えると、実に5〜6年。


尾崎さんと自分を主軸にして、何度かメンバーチェンジを繰り返して続けてきたけど、

自分の今後を考えた結果、一度メインを退いて

自身を見つめ直す機会が欲しいと思ったのがきっかけです。


やはり大事な場所ではあるんだけども、ここに甘え続けちゃいけないなと。


元を辿ると昨年、「UNCLEAR SMILE」の制作中から

様々な出来事があり、色々と心境の変化がありました。


しかし「UNCLEAR SMILE」で創り上げた楽曲を、バンド形態で再現出来てなかったこと。

創り上げたものに出来るだけ近い状態で、陽の目を見せてあげたかったこと。

それがどうしても心残りでした。


そして、少し時間は掛かったけど、サポートして下さる

メンバーのお陰で、今回ようやっとそこに至る事ができます。


しかしひとつだけハッキリと言える事は、音楽を止める訳では無いという事。

ひとまず並行してやってる、Black Pledgeも続けるしね。

core<Filterも、尾崎さんを主軸として、続いていくでしょう。


core<Filterとしての自分のステージは、29日が最後です。

特に、企画ライヴという訳でもなく、通常のブッキングライヴという

限られたステージ・限られた楽曲の中ですが、全ての想いをぶつけに行きます。



29日は、是非とも宜しくお願い致します。